7月19日、カズキ、ボクシングデビュー戦!@後楽園ホール。応援に行きましょう!

キッズクラス、ガールズクラスを担当しているカズキが7月19日後楽園ホールにてプロデビューします。キャッチウェイト?ミドル級?なんだか不確かですがプロのリングに上がることが決まりました。ここにきて面接をしたとき「プロボクサーになりたいです」とはっきりと訛った言葉で言っていました。すぐに渡嘉敷さんに電話してお世話になることになりました。仕事の性質上、渡嘉敷ボクシングジムとHIDE’Sの練習時間は被ります。最初の契約だとプロ練習を満足に出来なかった、なので契約を変えフリーとして活動させました。(最低限はこちらが保証して)それで目標のプロボクサーとしての第一歩を踏み出せました。(試合は7月19日ですが闘いはもう始まっていると思っている)これもクライアントさん、生徒の皆さん、HIDE’Sのお陰ですが、一番は「プロボクサーになりたい」という強い気持ちだと思います。HIDE’Sはしっかりとカズキのサポートをしていこうと思っております。頑張れ、カズキ!










カテゴリー: