カズキ何とか4R TKO勝ち。ハラハラ×34の心臓に悪い勝ち方です。でも勝ってよかった…

何とか4RTKO勝ち(決まり手ガス欠)でした。ハラハラする場面しかありませんでしたが、接近戦教えたテクニックが2Rに出て、会場内僕だけがテンション上がったのは誰にも気づかれてないと思います。とにかく勝てて良かった。おめでとうごさいます。

試合後挨拶に来たカズキ、「効いたパンチは無かったですね」と生意気に言っていました。あんだけスタミナ消耗した者同士のパンチなんて効かないだろ!って心の中で叫んでましたがそこは大人、ぐっとこらえました。今日は気分よく飲ませて帰らせてあげたいと思います。また「みんなの声援があったから耐えることが出来ました」これまたタイトル戦を終えたベテランのような事を言っていました。確かに渡嘉敷ボクシングジムの方とご家族ご友人、またHIDE’Sの応援は凄かった。デビューで60名呼べる強みは「勝った姿を見せたい」だと思います。その気持ちは伝わりました。キッズクラスの声援は、普段道場でのあの奇声とは違い心強かった。道場だったらブチギレる位の声の大きさでしたが、今回は凄く心強かった。ありがとうね!

藩士は試合前にさかのぼり、試合前ご両親と弟さんが道場に挨拶に来てくださいました。恐縮です。お母様は「怖くて見れないかも」と仰っていました。子供が人前で殴り合う…やはり怖いものでしょう。うちの母親も相撲、柔道、レスリングでも怖いって言っていました。それを思い出しました。試合後挨拶させていただきました。ご家族全員喜んでおられました。親戚の方も大変喜んでおられました。本当におめでとうございます。「弟は僕よりクールで売ってるんで」って言われていた弟さんもテンション高めでした。釜石でいろいろ苦労された家族のきずなの強さを感じました。「兄ちゃん(カズキ)は強いんです!」今日はそれを伝えたいと思います。改めておめでとうございます。










カテゴリー: