夏休み明けのキッズクラス

こんにちは。カズキです!

先週まで少し遅めの夏休みを取り、実家でゆっくり休んできました!連休後初回のキッズクラスは誰も来ないというハプニング💦(まだ休みだと思ってた子もいたようでした…( ´∀` ))

そんな連休明けでしたが、今週からは通常通り生徒たちも集まり練習することが出来ました!クラスがなかった間の話しをクラスが始まる前から教えてくれる生徒たち。話に夢中で手が止まる生徒たち(笑いつも通りだなぁと思いながら1日目が終了!

次回からはまた練習に集中して頑張ってもらえればなと思います!

最近は生徒たちも新しい習い事が始まったりと、クラスに来れる回数が少し減ってしましましたがレベルアップできるように頑張っています!

今後もブログで生徒たちの頑張っている姿を発信していきたいと思います!(^^)/










カテゴリー: