夜22時~!深夜でも格闘技が出来る 沢山の格闘技好きが来てくれる!!

こんばんは!カズキです!

最近22時からやっている深夜クラスが凄く盛り上がっています!   

去年の夏ころは古参の生徒さん中心に4,5人くらいが集まるクラスでしたが、

年末くらいから少しづつ参加する生徒さんの数が増え、                             

最近では10人近く集まる日も増えてきました!

前からいる生徒さんたちは勿論、

新しく入った生徒さんたちも基礎練を中心にレベルアップを目指して頑張っています!(^^)/

キックボクシングがメインではありましたが、最近はボクシング色がつよいです!

プロボクサーの僕としては

アドバイスや技術練習を沢山出来るのでやりがいがあり、

ボクシングを楽しんでもらえてうれしく思います(#^^#)

参加される方の目標も色々!

試合に出たい人、シンプルに格闘技を楽しみたい、身体を動かしたい、痩せたいなど!

僕が担当する深夜クラスに決まったメニューはありません!

各自の目標の為に必要なことを個別で指導するので、

夕方のクラスとはまた違う感覚かと思います!

スパーなど実戦練習をずっとする人もいればミットやバックをひたすら打つ人、

ディフェンスやコンビネーションの技術をみがくなど色々。。

普段夕方練習ばかりの方でもたまには深夜練習に来ると新鮮な気持ちで練習ができると思います!

ヒデズキックに入っていないけど、

このブログを見て興味がわいた方は是非体験に来てもらえればと思います!

一緒に目標を決めて目標達成を目指して楽しい格闘技ライフをスタートさせましょう!

お問い合わせお待ちしております!<(_ _)>










カテゴリー: