お問い合わせ、体験多数いただいています。メールお問い合わせについて…

寒かったり暑かったり、雨も降ったり花粉も飛び始めたり…すっきりした天気も少ない中、お問い合わせ等が増えております。ありがたいことです。

お詫びですが、メールで問い合わせ頂いた方には全員に返信はしています(業者は除く)が、届いていない場合もあるようです。日時指定していただき、「○○時、キックボクシング、体験ご対応できます。対応みよし(カズキ)となります。お待ちしております」というように返信をしているのですが、その日時になってもいらっしゃらないことが続いております。お手数ですが「迷惑メール」を確認していただけると助かります。それでも返信がないようでしたらこちらもお手数ですが電話をいただけると幸いです。03‐5323‐3934となります。※モバイル版ではそのままタップしていただければ通話できるようになっております。良いのか悪いのか、Yahoo!メールで返信しております。hidemiyoshi…で送っておりますのでご確認下さると幸いです。※ガールズ、キッズはカズキから返信しております。

まだまだ寒さが続くかと思いますが、今から夏に向けて、自分を見つめて、心と身体を鍛えリフレッシュしに来てください。損はさせません。きっと楽しい空間を提供できると思います。よろしくお願いします。










カテゴリー: