リトル、残念ながらド派手に散る!

パンクラス、ストロー級暫定チャンピオンタイトルマッチに出場したリトル、残念ながら2R KO負けでした。応援、サポートありがとうございました。ランキング4位でありながら抜擢してくれたパンクラス、また受けてくれた黒澤選手にも感謝したいと思います。

最強の黒澤選手だからこそリトルは死ぬ気で頑張ってきました。見事なKOでした。敵ながら「上手いな~」と思い見ていました。KO負けし担架で運ぶときにリトルは「大丈夫です、歩けます」と言っていましたがドクターに「担架で行きましょう」と諭されバックヤードに運ばれました。そこからは歩いて帰れました。「どうやって帰ってきたか覚えてる?」と聞いたら「腹を殴られてから覚えてないです」と記憶が飛んでいました。「腹効いた?」と聞いたら「効いてないですが、なんか今気持ち悪いです」としっかり効いていました。あれだけ記憶を飛ばされたので心配していましたが、翌朝お礼の連絡が来ましたので安心しました。

今後選手としてどうなるか分かりませんが、リトル本人は「やめることを考えましたが格闘技で表現するのが好きだからやめられない」と連絡きました。とにかくゆっくり休んでくれと伝えました。

今回も沢山の方が応援に来てくれました。本当にありがとうございます。声援もメインらしく凄いものだったと思います。プロとして負けたとはいえ見せ場を作れたと思います。「よくやった。格好良かった」と褒めてあげたいです。










カテゴリー: