倉吉 夏季休業

倉吉は今日から日曜日まで夏季休業となります。スタッフの花原が消毒と換気をしに道場に来てくれてます。これは僕が指示したものではなく、彼が「より安全な場所にするために」と自発的にやってくれています。こういう心遣いは必ず伝わりますし、僕も伝えていかねばなりません。ありがたい限りです。

21日~帰省する予定でした。COVID-19でのキャンセルはもう廃止されたようでキャンセル料がかかるそうです。仕方ないですね。次回は9月に帰れるようチケットは手配しました。9月こそはもう帰るしかないですね…ホテル住まいになるでしょう。金がかかりまくります。あ、道場に寝泊まりすればいいのか…クラスは考え中ですが、スタッフには指導したいところです。
こんな中でも問い合わせ、入会希望の方が連絡くださいます。手前味噌ですが本当に良いスタッフばかりです。生徒さんも面白い方が多い…良いチームだと思います。是非!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com

















カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。