倉吉道場での指導。理解してくれ参加してくれた皆さまありがとうございます。大盛況でした!

数日間倉吉道場にて指導をしてきました。新宿道場のスタッフ、生徒の皆さまご不便をおかけしました。ありがとうございます。

このコロナ禍で受け入れてくれたスタッフ、生徒の皆様本当に感謝です。抗原検査はやり陰性だったのですがどうなるか分かりませんからね。こんな僕でも楽しみにして下さっていた方が多くてうれしく思います。

また四月末には帰れるかと思います。色々困難はありますが倉吉道場もより良い道場にしていきたいと思います。

倉吉に行くとどうしても車移動が多くなります。(後輩たちありがとう)東京ではほぼ徒歩の僕としてはかなり運動量が落ちてしまいます。なのでなるべく散歩をするようにしています。幸い晴れが続いたので散歩をしました。目的が散歩なのですが、自然が多い為見るものが沢山あります。ナナホシテントウムシも出ていました。イタチも家にですが住み着いていました。(写真・害獣)草花も東京にはない物があるので飽きがしませんね。桜には少し早かったのですが、山桜は満開でした。ただ能動を散歩しているのでトイレが無いから体調を整えて行かねばならないのが難点です。










カテゴリー: