キッズクラス 近況

今週30日は、最終金曜日の為道場が休館となります!

お間違え無いよう宜しくお願いします!

最近キッズクラスでは、一般クラス昇格の為入ったばかりの子たちが一生懸命テストを合格するために練習を頑張っています!

高学年の佐藤兄妹。

いつも下級生に指示を出して先生のサポートをしてくれてます!

テストも基礎はすべてクリア済み!あと残すはキックとパンチのみ!

(2人ともパンチもキックもうまいのですぐに合格できそうです👊)

サウスポーレン

キックボクシングはまだ始めたばかりですが、自宅練習を頑張っているようでパンチが特にうまいです!先日にやった2分縄跳びもクリアできて自身も付いてきました!

でもちゃんと先生の話しは聞こう…笑💦

サッカー少年コウダイ

コウダイはKIDSクラスが始まって一番最初に入った生徒です!入った当初から礼儀正し、誰よりも大きな声で挨拶が出来ていました!今でも自分から挨拶をし元気いっぱい練習に取り組んでいます

慣れてきたのか休憩中はカズキ先生の膝に座ってくる甘えん坊です(笑)

最年少ハルマ

運動神経抜群!年上の子にも負けない素早さと体力を武器に、

1時間のクラス最初から最後まで練習をやり切ります!

負けず嫌いな性格。今後が楽しみです!










カテゴリー: