年末年始、特別営業を活用してください。

特別営業のご案内です。以前カズキトレーナーが記述したものをコピペしました。ご確認ください。

28日(水)

12:00~13:00 ガールズクラス

14:00~16:00 柔術クラス

18:30~20:00 キッククラス

29日(木) 宮本T キッククラス

11:00~13:00

14:00~16:00

30日(金)

11:00~12:30 キッククラス

31日(土)

11:00~12:30 キッククラス

14:00~ RIZIN観戦

1月1日(日)~4日(水)

11:00~12:30 キッククラス

以上の日程で短縮営業を行います!

※短縮営業中はキッズ、ガールズクラスはお休みになります。

宜しくお願い致します!

年末年始、三好は色々イベントが盛り沢山です。ですがなるべく道場にはいるようにします。大晦日は14時からRIZINをPPVで視聴しようかと思います。ダラダラビールを飲みながら見る格闘技は楽しいと思います。牛山に「RIZIN購入お願い」とお願いしたところ「ぺいぺいぶーってやつですか?」と言われたので明希にお願いしようかと思います。それにしても「ぺいぺいぶー」って…汗










カテゴリー: