2月26日→23日 キッズクラス日時変更について

こんにちは。カズキです!

2月26日(日)のキッズクラスですが、担当の僕が生徒さんの試合のセコンドに着くことになったのでクラスはお休みとさせていただきます!<(_ _)>その代わりに23日(木)祝日で普段なら休館ですが、16時からキッズクラスを行いたいと思います!※ガールズクラスは通常通り行います!

宜しくお願い致します!

1月が終わり体験ラッシュも減るかと思われましたが、嬉しいことに体験のご連絡をまだ頂けています!今年も新しい生徒さんがたくさん増えることを楽しみにしています!お待ちしています(^^)/










カテゴリー: