24日金曜日はお休みとなります

明日は先ほどカズキが書いた通り短縮営業となります。そして金曜日は道場お休みとなります。お間違え無いように。これだけ毎日言っているのに来る生徒はいます。そんな生徒には肩を抱きしめ帰ってもらうようにしています。(うそです)

金曜日から全日本マスターズ(柔術)が三日間始まります。日本で大きな大会の一つではないでしょうか?HIDE’Sからは6名、そして佐藤先生も参加します。金曜日は休みなので散歩がてら応援に行ってこようかと思います。金曜日は島ちゃん、うづちゃん、明希ちゃんが出場。このメンツですと打上がセットになると思います。とても怖いです。皆さん応援よろしくお願いします。










カテゴリー: