5月21日ファイティングネクサス@GENスポーツパレス。ケースケのデビュー戦、皆で応援に行こう!

今月21日(日)、GENスポーツパレス(大久保)で行われるファイティングネクサスでケースケがデビュー戦を行います。(住所:東京都新宿区百人町2-23-25)

相手はK1やクラッシュでも活躍をしていた小久保裕気選手です(フリーになっているので「していた」と表現します)。パンチを得意とした闘いをする選手。戦績は2勝4敗ですが、強い相手に競っての敗北。かなり良い試合をする注目の選手です。デビュー戦にしてはかなりの強豪です。

このような相手を用意していただいたということは、ケースケも評価が高い!ということです(だと思ってます)。ファイティングネクサスはMMAのイメージですが、今後はキックも力を入れていきたいということで、MMAの中に1試合だけキックを入れてもらえました。そして、デビュー戦にしてはかなり良い試合順にしてもらえました。これは山田代表の「期待」と思い、それに応えるべく試合に向けて日々頑張っております。三好のインスタhttps://www.instagram.com/miyoshihide/ストーリーに「ケースケの試合まで残り何日‼」シリーズがありますので是非ご覧ください。(日々消えていくので、お早めにご覧ください)

そこで、ヒデズキックの会員のみんなには、是非とも応援に来てもらいたいと思っています。勿論チケット代はかかりますが、それ以上のものを見せてくれるはずです。その準備をしっかりやっております。道場のホワイトボードに申込用紙がありますのでお名前と枚数を記入してください。

試合まであと少し、きっちり仕上げていきます。応援よろしくお願いします。










カテゴリー: