高橋ユージ、新宿合宿。かなりヘトヘトになって帰りました。お疲れ様でした。

倉吉ジムの代表のユージが23日から新宿に来て練習をしていきました。7月に行われる柔術の中国大会へ向けての合宿、キック、柔術、NOGIとフルコースで練習をしました。初日は「何とかついていけるな、そんなに疲れていないし」と余裕でしたが、二日目、三日目と一日一日疲れは溜まっているのが分かりました。さすがの強がりも「疲れた」と言っていました。

体重も同じくらいの明希とのスパーは本当いい練習になったと思います。「アダルトの勢いを感じられて良かった」と申しております。また小倉さんとのスパーでボコボコにされながらも経験値をあげられたことが嬉しかったようです。

沢山の生徒のミットを持ったり交流したり、充実した3日間だったと思います。またタイミングが合えば新宿に招聘したいと思います。皆さんありがとうございました。










カテゴリー: