7月の予定。これから夏本番。良い体を作るにはまだ間に合う!さぁ、格闘技をはじめよう!

本日で6月が終わり…もう半分が終わった悲しさもありますが、明日から7月…夏はイベント盛りだくさん。ついてきてください。ちなみに本日6月30日はお休みです。

道場お休み

28日(金) 最終金曜日。そして鳥取合宿。子供たちの練習試合もこの合宿で行われます。これについてはまた。

特別営業

17日(月) 海の日 11時~14時キックボクシング

19日(水) 14時~柔術のみ。カズキのデビュー戦の為夜はお休みとなります。皆で応援に行きましょう。チケットお求めの方は道場に紙が貼ってありますのでお名前よろしくお願いします。皆6000円の席にしましょう。まとまって応援したいと思います。お金はカズキか牛山にお渡しください。チケットが来る前にお支払いいただきたく思います。

さぁ、カズキのデビュー戦が近づいてきました。「プロボクサーになりたいです」とうちに来て1年半、何とかプロテストに合格し19日にデビュー戦。71kgのキャッチウェイトでの対戦となります。18時15分開始の4試合目の試合になります。その日は平日水曜日ですが、皆で応援に行くので思い切って休みにします。あ、昼の柔術は行います。

カズキ怪我も色々ありましたが何とか気にならないくらいになっているかと思います。これからさらに追い込んだ練習になると思います。疲れているときの声援がカズキを奮い立たせますので応援のほどよろしくお願いします。キッズクラス、ガールズクラスを担当しているので、生徒の皆さんが応援に来てくれるようです。華やかな声援が聞けるかと思います。それをかき消すくらいうづらちゃんが黄土色の声援を送ると思います。ガールズたちはお手製の団扇を作っているようです。一生に一度のデビュー戦…本当に楽しみです。帰りはどっかで飲みましょう。










カテゴリー: