嵐を呼ぶ男パート2。一難去ってまた一難…もう試合だけにしてくれ、の巻

GFCに出場する明希、去年もそうでしたが、今年も嵐の中沖縄に行くことになりそうです。幸い台風が弱そうなので(温帯低気圧?)行きは行けそうです。GFCの當山代表から「当日入りでも良いですか?」と連絡が来ました。朝一行って昼には到着、昼過ぎから試合…「流石にタフガイと呼ばれた俺でもそれはきついぜおやっさん」とのことで「ならば金曜入りは?(土曜入り予定)」と提案されました。どちらにしろ大変だってことになるところで「弱まってきたから予定通り行けそうです」となりました。どちらにしろ揺れることには違いないと思います。二人で手を取り合って現地に入ろうと思います。

そこでまたニュースが…今度は帰りに台風が直撃するのでは?と。どんだけ日ごろの行いが悪いんだよ!(僕かも?)大風の飛行機は本当に怖いんですから。祈ります。

明希は細かい怪我はありますが、調子は上々、体重も間に合いそうです。試合も何とか頑張ってくれることでしょう。僕はリトルに任せてビールを飲んで観戦します。疲れました。










カテゴリー: