嵐を呼ぶ男パート1。西新宿のBIGダディ明希、出陣の巻!

カズキ、ケースケの試合に続き、今度は嵐を呼ぶ男、西新宿のBIGダディ「明希」のMMAの試合が沖縄県糸満市美々ビーチいとまんにて開催されます。グランド、打撃と何でも器用にこなせる明希が久々のケージに!しかし器用だけど試合だとホームラン一発狙いの大振りフックだけになるのがネック。それを克服できれば勝ちにつながると思っています。メンタルはシャープペンシルの濃さBの芯より強いモノ(♡)を持っています。(いや、HBよりかな)またハード(身体)も頑丈なのでバチバチの打ち合いに持ち込みたいところです。61.2kg(バンタム級)ですが、10日前ですでに62kgぐらいまで落とすほど安心安全な運転をしております。(シートベルト、ヘルメット、補助輪付き)体重はもう大丈夫でしょう。あまりいじると寛大な明希でも怒るかもしれませんのでこれくらいにしておきます。

写真はジュノンボーイを意識したものと思われます。セミでの試合ですので注目されている(相手が?)のではないかと推測されます。確かに前回メインの雅選手に激しい良い試合をしましたからね。楽しみです。

■大会名:GFC vol.19■日時:2023年9月3日(日)■開場13:30[開始]14:00■会場:糸満市 美々ビーチいとまん■主催:GFC実行員会

昨年初めて出場したのですが、行きの飛行機台風の影響でかなり揺れました。普通な声で「飛行には影響ありません」ってアナウンスが信じられないくらい揺れました。体感的には20mくらい落ちた感じです。

そして今週金曜日(9月2日)、また台風が来ているではありませんか…本当にあの揺れは怖い!マジで嵐を呼ぶ男!まいりました。僕は行かなくていいってことにしてほしいです。応援と祈祷お願いします。










カテゴリー: