10月9日はお休みです。

明日はスポーツの日ということで道場はお休みとなりますが、新宿コズミックセンターにてイベントに参加してきます。HIDE’S KICK!が区から依頼されるのは初めての事…区の企画からイベント会社に降りてきて、そこからジム探しが始まったらしいのですが、いくつかのジムの中でうちのジムが選ばれました。これは本当嬉しいことです。担当者に「なぜ?」と伺ったら「ブログ等調べて一番この規格に合っていると感じました」と。ありがたいですね。

知らない方達と触れ合えるイベントは楽しみですね。そこでHIDE’S所属の選手も参加してもらおうと思っております。競技や名前を覚えて貰い、少しでも世に知られて欲しいものです。ちなみにミット打ちは勿論ですが、選手に「殴られ屋」をやってもらい、「プロは凄い!」ってのを知ってもらいたいと思います。明日手伝ってくれる選手はHIDE’S Tシャツ着用をお願いします。










カテゴリー: