11月の予定。もう後にヶ月ほどで23年が終わる…あっという間と言いますが、本当にそうですね。走り抜けましょう!

11月の予定です。

3日、24日(最終金曜日)

23日は祝日ですが特別営業したいと思います。

12日 リトル試合のため三好、オグラッサー不在、親子柔術お休みとなります。

試合が続きます。12日リトルがパンクラスに参戦。相手はトーナメント優勝者の新鋭とかなり強豪となります。ランカーとして向かい入れる準備は出来ています。応援よろしくお願いします。

18日はアマチュアノックアウトに10名ほど参戦。エントリーは出来たのでしょうかね?分からないこと、準備しなきゃならないものなど聞いてくださいね。セコンドは親子柔術終わり次第向かいます。皆さん試合は当たり前ですが、練習から頑張ってくださいね。

12月はまた試合が色々続きます。休んでいる時間は無いですね。皆で頑張りましょう!

※三好は1日から3日まで不在となります。










カテゴリー: