キッズクラス 小さな進歩!

こんにちは。カズキです!

最近レベルがみるみる上がってきているキッズたち!最近は基礎のパンチキックだけではなく,

ディフェンスやコンビネーションの練習を入れるなど内容は確実に上がっているなと感じています(#^^#)

技術以外にも小さい進歩ですが、準備にかかる時間が短くなったり先生の説明中は話さず終わってから質問をするなど良い変化がみられてきました!

ここまで来るのに1年半!個人差はあれど根気よくたまにはやり方を変えてやってみるといい結果が出てくるということが分かりました!僕にとってもいい学びになりました!

殆どの生徒が一般クラスに上がってしまいましたが、今後もキッズクラスに呼んでいろいろ教えていきたいと思います!その時には新しく入った生徒たちの先輩としてお手本なってくれていたらうれしいです!(^^)/










カテゴリー: