柔術関東マスター選手権大会(本当の名前は知らない)にケータロ―、ワタル、ヒサが出場!重い道理にいかないのが試合だし、それを感じれるのが試合。

柔術もマスターとアダルトに分かれており、30歳以上のマスターの部に上記の3名が出場。マスターでも5歳ずつに分かれており、マスター1は 30から34、マスター2は35から39…と細分されています。それぞれの年で出場しました。

ワタル

初戦敗退。一本負けでした。が、内容は過去一番良い試合したかと思います。まだ経験不足は否めませんが、「やらなきゃならない事」を分かってきたかと思います。勝てるチャンスが あったのも今回の収穫です。

ヒサ

初戦敗退。ラペラ使いで結構なテクニシャン。相手のガードにヒサがルーチ(指導みたいなもの)を貰う。ガードを割りパスに挑むもガードが固くパスも惜しい所まで行きましたがアドバンも入らず判定負け。

ケータロ―

初戦4₋0判定勝ち。DEEPハーフからのスウィープを2度キメポイント勝ち。もうその時点で出し切りました。昨日店のイベント(2丁目のバー)でシャンパン3本空けたそうです。勿論他にも飲んでいるでしょうし。よくやりました。

二回戦

レフリー判定で負け。DEEPハーフを狙うも相手のベースが強く5分膠着。レフリー判定で負けてしまいました。でもお腹の出方は目を引きました。

現場からでした。










カテゴリー: