ケースケ、ファイティングネクサス STRIKE UP@新宿フェイス大会にメインと大役!エースの資質はあるのか?

ケースケプロキックボクシング3戦目が発表されました。格上の脂の乗った選手2人を倒し一躍エース候補と言われだしました。本人も自覚があるかどうかは分かりませんが、60kg契約で現在

あと1か月と半分あるとはいえ、人として生物としてアスリートとしてこれから14kg位落とさなきゃならないってどうなんでしょう?「旅行で食べすぎました!でも大丈夫です!プロですから」と言っていますが、果たして!?

相手選手はネクサスに売り込んできたイケイケの魅乃麒(みのき)選手。パンチ主体のゴリゴリ来るタイプです。戦績も4戦2勝2敗2KOとハードパンチャーであろう選手です。やっと戦績が見合ってきた相手と試合できるとケースケは言っていますがまだまだ経験不足。邁進あるのみです。

試合、チケット情報はこちらに出ていますのでご確認ください。チケットご希望の方は道場に張り出している紙に〇席、〇枚、名前を記入してください。新宿フェイスですので安い席でも良いかと思います。安い席はすぐに完売になると思いますので早めに発注したいと思います。

リトルの試合もありますし、ケースケ、また書きますがイケメンカズキ(改名)の試合も発表されました。アマチュアですがテン、牛山の試合も決定しています。11月はリトルもありますし、年末は試合三昧となります。皆様HIDE’S選手の応援、サポートお願いします。










カテゴリー: