トライフォース大島との練習試合と合同練習

TF大島石毛大蔵代表と話し柔術の練習試合と合同練習をやりました。うちからはケータロー、ワタル、ヒサ、太一、明希、不動と参加。勝ち越しの好成績でしたが、それよりもみんなの成長が見れた良い練習試合でした。皆さんそれぞれの自信の課題に取り組み試合運びしたのが良い結果を導いたと思います。みんな成長していましたが特に太一、ワタル、不動の成長はとても素晴らしかった。公式戦がまた楽しみになりました。また来年も頑張りましょう。

練習試合の後の合同練習も熱ある練習になりました。そのあとの合同忘年会も楽しいものになりました。

そして2次会…

ケータロ―が経営している新宿二丁目YATTAにての二次会。一番楽しみだったのがヒサにケータロ―のカラオケを見せるのとヒサの歌声!二丁目のテルと言われているケータロ―のなりきりぶりにヒサは驚愕していました。ストーリーに上がっているので見た方もいらっしゃると思いますが、なかなかの力作です。そしてヒサのカラオケ!これはまた皆で行きたいですね。過去の男トマリンの時もビックリしましたが、ヒサもまたビックリしました。皆で聞いて欲しい!

と言うことで今年のイベント、残すところ29日の大掃除のみ。その後イノシシナベで盛り上がりましょう。(鹿も豚も取り寄せます)










カテゴリー: