悲しいお知らせメインイベント。聞いていない皆さんは驚くことでしょう。

1月2日を持ちましてリューキ、マナト、明希がHIDE’Sを退会します。家庭の都合で引っ越しするとのことです。リューキは小2から、マナトは5歳から見ています。約6年、沢山の事がありました。自分の身内のように接してきたつもりです。勝てば涙が出るほど嬉しいし、負ければ血が出るほど悔しい…それだけ頑張ってたリューキでした。今でも入会してきたことを鮮明に思い出します。母親の怒号が階段の下から聞こえ、泣きじゃくるリューキが嫌々上がってくる…扉を開けると大人しい母親(笑)、泣きじゃくるリューキは変わらず。それが初めての出会いでした。今は中1、約6年間がんばりました。本当に身体も強さ上手さも成長しました。こんなに気を使える小学生、中学生は今後出てこないでしょう。

一方マナトには手を焼きました。勿論リューキも手を焼きましたが、マナトの阿保さ加減には今でも手を焼きます。ま、まだ3年生ですからね。本当フシギちゃんで、怒られた2秒後には同じことで怒られる…それが4年続きました。(笑)玄関で消火器をぶちまけたのもマナトです。1年生の頃だったかな?それで一回退会させられていました。

二人とはよく食事もしました。映画も見たり格闘技を見に行ったり、本当親戚のような、お爺ちゃんのような付き合いです。

そんな二人が地方に引越しし新天地で頑張るそうです。格闘技は続けてくれると思うのでまたいつか会えることでしょう。もしかしたら鳥取には来てくれるかもしれません。

あ、親父の事を忘れていました。

明希の事を話すとまた長くなりそうなのでまた書きましょう。とにかく、新天地でも自分を殺さず健康と活躍を祈っております。またいつか会いましょう…










カテゴリー: