新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

2024年がいよいよ始まりました。今年も引き続き明るく楽しく激しく行きたいと思います。そして昨年アマチュアの選手の結果が出なかったのを反省し、強くなる練習も増やしていきたいと思っております。勿論ゆるーくやる練習もやっていきます。よろしくお願いします。

昨年頭に「プロを作る」と宣言通りケースケがデビューし、そして想像以上の結果を残しました。リトルも負けなしの結果でした。そして今年、ケースケ、リトル共にベルトに届く位置にいると思っております。ケースケはネクサスの60kgトーナメント、リトルはランキング4位ですのでベルト挑戦へ届きそうなランクです。是非とも道場にベルトを持ってきてほしいものです。

彼らに引き上げられアマチュアもレベルアップしていくと思います。指導人も一層気合が入るところです。スタッフのカズキも渡嘉敷ジムでプロボクサーとして頑張っております。階級がどうなるか分かりませんが、B級トーナメントへ向けて気合がはいっております。

田舎でも「毎日走るようにします」といっていますがどうでしょう?(笑)

そして今年からNEWスタッフとしてリョースケが仲間入りします。月曜日20時からキッククラスを担当します。彼はアマチュアボクシングで東北2位という輝かしい戦績を残しています。皆さん体感していると思いますが、彼のボクシング技術は素晴らしいものです。またキックも上達しております。人柄もカズキより柔らかいので皆さんのいいお兄さんになる事でしょう。

そんなこんなで今年もヒデズキックのスローガンである「明るく楽しく激しく」を会員の皆様に提供できるようスタッフ一同頑張っていきます。よろしくお願いします。

HIDE’S KICK代表 ヒデ三好










カテゴリー: