リトル、4月29日立川にてタイトルマッチという棚ぼたと言われるかもしれませんが、しっかりとランキングをコツコツとあげてきた、そして断らなかった事、チャンスをつかむかどうかはこれからですが応援よろしくお願いします。

写真の通り立川ステージガーデンにてランキング2位の黒澤選手と暫定王者決定タイトルマッチが発表されました。黒澤選手は元修斗のチャンピオンで、過去最高に強い選手となる事でしょう。若く思い切りのいい打撃スタイルですが、寝技もきっちりこなせるオールラウンダーと見ています。ランキング4位のリトルは38歳と年齢的には上の部類になりますが、まだまだ思い切りよい、誰が見てもしんどい試合を得意とし(したくは無いでしょうが結果そうなる)、調印式では「とにかく見てくれる人を楽しませたい」というコメントがありましたように、今回も派手な試合を提供する予定です。しかしその後のコメントで「やはり石渡君(バンタム第2代)に憧れやってきた。パンクラスのチャンピオンベルト(king of パンクラシスト)が欲しい」と素直に言っていました。

2回目の52.2kgの正規の体重(タイトルマッチ以外は正規体重より何ポンドか上を認められている)、そして初の5分5ラウンド、年齢を理由にしない、体重を理由にしない闘いを見せる予定です。本人も腹をくくって挑みます。最初で最後のタイトルマッチと思い挑戦者として取り組みます。応援、支援、サポート宜しくお願いします。










カテゴリー: