STRIKENEXUS1、旗揚げ大会になるのかな?見事メインを飾り16秒(勝手に公式)でKO勝ちでした。応援ありがとうございます。

ちっちゃ

STRIKENEXUS1でメインを飾ったケースケが見事KO勝ちを収めました。公式タイムを探すことが出来てないので勝手に16秒としていますが、公式が出たらそれに従います。堀選手、受けてくださりありがとうございました。怪我が心配ですが、またリングで姿を見たいです。

とりあえず試合を観ていただければhttps://twitter.com/blue_cat_san/status/1769326590226473410

寛ちゃん曰く「あれは避けられない。天性ですね。ただ、アレを一番貰ったのは僕かもです(笑)」とみんなを笑わせていました。寛ちゃんの腕にはケースケのミドルキックの痣があります。ミット越しに痣をつける破壊力!パンチは流石に痣にはなりませんが、三頭筋は筋肉痛になったりします。今回のストレート、寛ちゃんと三好とでこれを何度も練習していました。それを試合で見事に当ててしまうケースケ、本当センスを感じられますね。

一緒に練習させてもらえたヒロキくん、中島太一選手には感謝しかありません。太一の次戦は4,29でRIZINとなります。相手はスーチョル選手。韓国人でかなり手ごわいですが、ケースケも混ぜてもらい練習して手ごたえはあるそうです。これからもよろしくお願いします。

次が試合って時のケースケです。基本笑いばかりの控室です。いや、道場と同じ感じですね。ふざけたことを言ったり、真剣に作戦練ったり…自然体がいいのです。

ケースケのもう一つ凄いところは「しっかり勉強し、考え、実行する」所です。今回74キロから60まで落としましたが、筋肉量を2kg増やして減量が楽という、通常じゃあ考えられない、ビルダー並みの勉強をして挑んでいます。たまには牛山やズッキーとかにあたったりしますが、これも彼なりの調整法なので見逃しています。

とにかくトーナメント初戦はしっかり勝ちました。決勝は8月ですが、それまでに試合をしたいとのことですので、どっかでまたお願いするかと思います。次戦も楽しみにしてください!










カテゴリー: