3月の予定

3月のお休みです。

20日、29日がお休みとなります。

17日がケースケの試合がありますが、通常通りのスケジュールとなります。試合順は後ろの方なので(多分)終わってからでも間に合うと思います。※最初から見たい人は17時30に行きましょう。

ケースケはトーナメント初戦、これを勝てばベルトまでリーチです。応援よろしくお願いします。

20日から三好が鳥取出張の為不在となります。ちびっ子は良い子にしてください。ソータ、レン、ラムは30往復を忘れないように。この前ソータに確認したら「マツモトさんに『半分で良いよ』って言われて甘えちゃった」と言っていたのでちゃんとやらせました。トレーニングだからね。










カテゴリー: