3月の予定。個人的には盛りだくさんですが、道場的には静かかも…ですが沢山のご入会お待ちしております!

3月の予定です。

20日、26日がお休みとなります。

道場的には試合も少なくゆったりとした月となるはずですが、きっと今まで体験に来られた方達が沢山入会されると願っております。結局体力有れば免疫力もある…運動しなくては両方を得られません。そしてしっかりとした栄養と睡眠!これは必須です。なので引きこもってないで…あまり大声では言えませんね。

ですが、ある生徒が「在宅で一人で営業電話していると本当に鬱になります」って話していました。在宅ワークでCOVID19にかからなくても鬱で自殺するって事の方が怖いですし、肥満になりCOVID19重症化ってのも怖いと思います。考えてみてください…

話は変わりますが、明日(2月22日)にリトル(写真ガッツマン所属)がロードオブONEに出場します。相手はMMAでは新鋭4戦4勝の素晴らしい田上こゆる選手です。1試合映像を見ましたが、本当に素晴らしい選手です。そして若い!

それに対しリトルは30超えた選手…俗にいう若者対おじさんの構図です。

ONEのプロモーションに関わっている方から連絡が来ました。「リトル行けますか?」…勿論HIDE’S KICK!の所属でないので「聞いてみますね」くらいしか行ってませんが、リトルに聞いたら「はい、喜んで!」と大手居酒屋チェーンの返事を頂きました。

格闘技の団体同士、道場同士って色々あったりするそうです。(他人事)それを知ってか知らないでかリトルは決断しました。格闘家としては若くないのも重々承知、そして「アンダードッグ」とされている役割も理解しての参戦です。

「僕はヒールで行きます」

彼はそう言い切りました。そして勝って「ごめんなさい」って言いたいそうです。格好いいですね!

僕的には本当に尊敬できる人間です。小池都知事や警察署に表彰されるほど社会に貢献しています。そして格闘技に真摯です。応援しない理由はありません。

勝負は水物…強い者が勝つとは思っていません。勝った者が強い。勝った者はすべからず練習をしている!(真似しました)リトルもその一人だと思っております。

3月の予定とは離れましたが、道場みんなでおうえんしております!頑張れリトル!










カテゴリー: