KIDSクラスの紹介

KIDSクラスの紹介をします。

火曜日、木曜日の17時からと日曜日の16時から50分のクラスとなっております。月謝は8,800円。キックボクシングだけではなく、マット運動、ランニング、ボール遊びなどを取り入れ、運動神経の向上、チームワーク、挨拶礼節を学んでもらいます。対象は小学生までとなります。

火曜日、木曜日は終わってから次のクラスが始まる18時30までは宿題をやる時間にしています。※うるさくなったら即解散。カズキ先生が分かる範囲で教えてくれます。(高学年になると期待は薄い)

このクラスでしっかりできるようになったら大人と混ざって練習できる通常クラスに上がることができます。通常クラスですと毎日どのクラスも出ることができます。(月11,000円)もちろん子供クラスだけで楽しむのもありですが、本格的にキックをやりたい場合はKIDSクラスで頑張り、先生の話をしっかり聞けるようになってから昇給できるシステムです。

早速体験もあり、日曜日のクラスは大盛り上がりでした。下は年中さん、上は小学六年生までいます。天気がいい日は公園に行ったりしますので運動靴で来てくれると良いですね。夏は水遊びもします。

写真をブログやSNSであげたりします。保護者様には入会時に確認を取っていますが、「NG」の方はお申し付けください。










カテゴリー: