キッズクラス、ガールズクラスの様子

こんにちは!カズキです!

最近は、トレーニング指導やクラス指導で忙しくさせてもらっていてブログを書く時間が全然なくて久しぶりの投稿になります^^;夏休みに入ってから沢山練習に来る生徒さん、旅行などで練習に来る回数が減った生徒さん色々といます!両クラスが出来て約1年半?少しづつクラスに参加する人数が増えてきて担当からすると嬉しい限りです(#^^#)※キッズクラスは参加者が減ったような💦

キッズクラスの生徒は基礎練習をクラスで行い、先生から合格を貰ったら一般クラスに昇格という流れで進めて今ではほとんどの生徒が一般クラスに上がることが出来ました!今残っている子たちも基礎は出来ているので一般クラスにはいても大丈夫なくらい身体が大きくなってきたら上がれるかなと思います(#^^#)

少しづつ参加人数が増えてきているガールズクラス!最初の頃は誰も来なかったり来ても1人だけという日が続いていましたが、最近では4,5人はマストになってきました!年内2桁くらい参加者が増えると嬉しいですね!

そのために皆さんが楽しめる指導が出来るように頑張りたいと思います!随時体験も募集しているので気になる方はぜひお越しください!<(_ _)>










カテゴリー: