大玉の打ち上げ花火を上げる宣言!明日いよいよ決戦。いざ!

ケースケ、前日計量は無事にクリアし、徐々に体重を増やしています。明日までゆっくりと体重を戻し、できれば68kgまで戻すそうです。ケースケの爆発力とスタミナは化け物級です。しっかりと当てに行く、当たれば確実に倒せます。「でかい打ち上げ花火を上げてやりますよ!みんな、応援に来てね!」とカリカリに揚がった三日月のような顔で言っています。応援よろしくお願いします。

今回も減量は大変でした。1か月前で75kg…最高で76kgまで増えていたそうです。「大丈夫かよ?早く落とせ」と言っても「大丈夫っす」とあっけらかん。写真の8月13日、この時点で67か8KG。「おいおい、あと1週間だぞ」と言っても「これから落としていきます」…17日の時点で67kg…いよいよ「ハヨ落とせ!」と言いましたが、「順調です」と…で、計量前日「61kgまで落ちました…あと明日やります」と干からびたヒヨコのような声で言っていました。そして計量当日(本日)、「先生、半身浴でも落ちません。道場お借りします」と連絡が来ました。「前回と一緒じゃないか?誰か行かせるか?」「牛さんが来てくれます」…そして送られてきた写真がこれ↓

「あと200g…」もう手話での会話だと思います。とても健康体とは言えませんね。でも健康でないとこういうことは出来ません。

暫くして59.8kgという写真を送ってきました。「僕はやると言ったらやる男です!キリッ」と連絡が来ました。

2年ちょい前、カズミに連れられキックボクシングを「ノリ」で初めて1年くらいで本気になり、そこから練習をし始めました。アマチュア戦績15戦くらいやって負けが2つ。それもクラスCのK1でポイント負け(ルールをわかってなかった)と、1階級上のA級トーナメント決勝でポイント負け…あとは全て圧勝。バックボーンは野球。格闘技を初めて1年半。デビュー戦はK1にも上がっていた格上の選手に圧巻KO勝ち。今回の瀬川選手もプロ12勝もしている更に格上の選手。臆することなく「美味しいっすね!ハハハ」と笑っています。「KOは多くないと思うのできっと上手い選手。それでもパワーで圧倒します」と意気込んでいます。

明日の花火は大玉、大爆発でしょうか?それとも湿気て不発となるか?俺が主役!いざ!










カテゴリー: