ケースケ初のメインを1R KO勝利で飾る!

SNSの速報でお知らせしたとおり、ケースケ1R KO勝ちを収めました。公式記録は分かりませんが、39秒くらいだと聞いております。明らかに階級下の魅乃麒選手、受けてくださりありがとうございました。動画はあるのですが権利上の問題であげれない可能性があるので控えておきますが、写真をいくつか…

ケースケ、今回は2ヶ月で13kg落としました。元々大食漢、いくらでも食べれると聞いております。一食で4合食べたこともあるそうです。そんな男が「今回あまり体重を増やさないようにしました。なので意外と楽な減量でした」…確か2戦目は16kg位落としていたのでそれと比べれば、ですが、なかなかのものです。計量が終わりその日に9kg戻したそうです。確かに水分がほとんどですが、それにしても4kgくらいなものです。あとの5kgは何だろう?

山田代表からの写真をお借りしました

試合は開始見合うもののローで牽制、ミドルを2発当て相手を威嚇、パンチを当てようと出てきたところに下がりながら左ストレート、効いた魅乃麒選手、後退する…追撃で右フックから左ストレートでダウンを奪う。「立つかな?」と思ったら戦意振るわず10カウント…ワオキツネザルのように踊りだすケースケ。そんな感じです。

試合後控室で待っていたのですがいくら待っても戻ってきません。しびれを切らせ会場に行ったら長蛇の列に挨拶していた…結婚式の見送りフィナーレバリに一人一人挨拶や写真に対応していました。それで帰ってくるかと思ったら相手選手、もしかしたら取材もあったのかな?また帰ってこず。やっと帰ってきてバンテージを取るとなり寛ちゃんが「俺やろうか」と鋏を持つも「ダメだ、取れない‼俺」って…(笑)だったら最初から三好がやるよ!三好がやりだしするりと…「板橋先生、もう取れましたよ!」とケースケ。「俺、昔からこれ苦手なんだよな!」僕は苦笑いしました。

さぁいよいよ楽しみの打ち上げだ!と会場を出るとケースケ「挨拶に行ってきます」…これも待てど一向に現れず「もう帰る」と連絡してセコンド陣と解散。するとケースケから「楽球やさんで板橋先生と挨拶に来てます」…おい!もう帰るわ!明希に連絡したら「え?会長どこですか?白木屋で待ってます」下で待てボケ!そして1時間後ケースケから「会長どこいます?」もう家だよ!「ジェシーさん(ホストクラブ)で飲んでるんで、秋山さんも久々に飲みたいって。来てください」行かぬ、着替えぬ、怖いです!と断りました。ちなみにその時の様子。https://twitter.com/keisuke_gkgk/status/1731308935376994648https://twitter.com/keisuke_gkgk/status/1731310438191911390

シャンパン4本空けてもらったそうです。合計でいくらでしょう?ファイトマネーでは到底払えない料金だったと思います。そんなパリピのケースケは無事勝利しましたというお話です。

こんなふざけてぶっ飛んでいますが、練習は本当にやっていますプロらしいプロだと思っています。毎日走り、毎日道場で練習する…当たり前のことをしっかりやる…減量も上手い。まだ3戦ですが立派なプロキックボクサーだと思います。なんてたってプロのヒモですから!次戦は60kgのチャンピオンを目指して3月試合の予定です。これからも注目していてください。面白い試合をします。

今回セコンドに就いてくれた寛ちゃん、コーリンありがとうございました。また多くの企業、個人さんからも激励賞、スポンサーについてもらえました。これはケースケの力になりました。三好からもお礼申し上げます。またケースケから改めて挨拶させます。応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。










カテゴリー: