やはり道場は楽しい社交場。沢山の職業の方とお会いでき、肌を合わせる、拳を交える、そして心が通う…最高の場所です!

無事道場を再開し、体験や入会も、問い合わせも増えてまいりました。本日二名体験がありましたが入会してくれました。ありがとうございます。そしてようこそ!

改めて道場は色々な職種の方が交流する場所だなと思います。場所柄もあり社長さん、お水、学生、お医者さん…普段会えないような人と格闘技を通じて仲良くなれます。勿論15年近くやっているので揉め事もあったりはしますが、本当に少ないと思います。(個々ではあるのかな?)生徒同士で飲みに行ったり、今はホームパーティー、食事行ったりもしているようです。仕事の話になったりする事もあるようですし、三好自身生徒に助けられたりすることが多々あります。本当に道場だけで会社が作れそうです(笑)

コロナで集まりづらい所ではありますが、十分に気を付け、気遣い営業していこうと思いますた。色々スタンダードが変わってきました。それに順応しながらも格闘技を、道場を楽しんでもらえればと思います。










カテゴリー: